Category Archives: グラフィックス

CLIP STUDIO PAINTのオートアクション機能で、作業を効率化してみよう!

こんにちはー!ニアです。 新年あけましておめでとうございます。 2017年もよろしくお願いします!   新年の初記事では、CLIP STUDIO PAINTの機能「オートアクション」を使って作業を効率化する方法… 続きを読む »

CLIP STUDIOの素材だけで壁紙を作る

こんにちはー!ニアです。 私はイラストを描くのに「CLIP STUDIO PAINT」を使用しているのですが、何といっても素材がとても豊富ですよね。ちなみに私がよく使っているのは、カラーパターンの「マカロン」です。 今回… 続きを読む »

[CLIP STUDIO PAINT] ネオンサイン風のイラストを作ってみよう

こんにちはー!(ニア名義でははじめましてかな?)ニアです。 本記事ではペイントソフト「CLIP STUDIO PAINT」を使って、ネオンサインのようなイラストを作ってみたいと思います。   仕上がりイメージは… 続きを読む »